忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき消化

2011年10月17日
手が寂しくなったらなるべく色々描くようにしてるこの頃。
だいぶ前に描いたものとか見てたらイドエレ率の高さたるやww
ここらで一度まとめて乗っけておきます。


→→→







ider.jpg

エレフの服とかどんなんだったかなと描き始めたのがこれ
初描きイドエレにあたるんだろうか…なんかコレ以外にも描いてた気もするが、とりあえずここから私のイドエレ好きーは始まった。



iderrr.jpg


こういう関係が好きなんです。
最近私が描くのイドのキャラが崩れてる気がして、前描いたのは違うだろうとこれを見たら、あんまり変わっていなかったことに気が付いた。
でも公式設定の美女好きイドからしたら↑のようなシチュエーションは絶対にない気がするw
くそぅ…早くイドメインでCDを出しておくんなまし…


rkgk.jpg

イドエレイドエレ言いまくって、描きまくってたら無性にイヴェールさん(0歳)を描きたくなって…
何故か蔑んでるんですけど…

毎晩毎晩ペリーとスカイプしてるので、似て非について語ることは多々あります。
小説も書いたりしたけど、Rモノなので載せられないw
CPはイドエレと冬陛です。
ペリー曰く私の書くエロは独特なんだそうな。
ようわからんww
Rモノなんて初めて書いたんだものw
今まで散々ヘタリア同人の読み専で生きてきたので当然Rモノをあさってはいましたが、自分で書くことになるとは予想していませんでしたww
ペリーの無茶ぶりのおかげ…?
直接的な表現は苦手なのでだいぶぼかして書いてるつもりです。
読み手に移ると何でも来いなんですけどねw


idtibi.jpg


今のツイッターのアイコンです。
元のファイルはこんなにでかい!
これ描くまでイドの服を所々間違えていて、ここでようやく軌道修正。
今ではこれも違ってるんですけどね。
今度メルコンDVDを友人に借りるので大画面で衣装見ます。

ちびキャラ描くとどうにもヘタリアっぽくなる。
そもそも私の絵柄がヘタリアにはまった時にだいぶ改変されて、そこから抜け切れていないのが原因なのですが。
何かに一度はまるとその絵柄に似るようで、ヘタリアはその影響が顕著にw
ちびキャラでないSHのキャラを描く時は比較的自分の絵柄と言えると思いますが…どうでしょうw




c9544d23.jpg

ラフにも程があるイドエレらくがき
カモメ組というタグを見て興奮してたらこうなりました。
最早イドがただのエロい人w
振りまわされるツンデレ…もとい強気な勝気な受けが好物なんです。
よくわかる地球外の趣味。
イド好きーなのにいつの間にかエレフスキーにもなりつつあります。
最近エレフbotフォローしたんですが、おもっくそ可愛いです。なにこの生き物。
もうちょっとぶっきらぼうでも私は愛でます。


idelee.jpg

あーい、ちょっとアダルト入りまーす。
いやいや言いながらも受け入れる、そんな受けが私は大好k(殴







fc069045.jpg

もうすぐイヴェールの季節ですね。
衣替え済ませてきました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 消化 | HOME | 背中あわせ »