忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプという名の地平線で

2011年08月25日
ペリーと毎晩のようにチャットしまくって、リクエストをお互いに送りまくって、できた絵をため込んできたので、ここらで一気に消化します



tailll.jpg

尻尾三兄弟!
となる予定でしたが、ペリーからの注文と、双子の人形はいるだろう、ということで、色々追加
イドー!愛してる!!TNG!!!


あんまり表に出しとくのもアレなんで…他は→









nitehiiii.jpg


似て非なるお方(完全体にあらず)集合!
ペリーが上げてった描きやすい似て非を描いたんですが、イドフセウスを何かの拍子にメル+エレフと勘違い
ここだけ予想外のキャストに
タナ様とシャイターンの合わせ技はどうなんだ…物凄くぞろぞろしてるじゃないか…全体的に
イドのコスチュームが微妙に違うんですが、ついこの間メルコンDVDの映像を見たばっかりなので、割愛してくださいまし




puri.jpeg

「メルヒェンの中のカップル同士で初プリ」
というなんともリア充っぽいお題で描いてくれていたペリーの雪白&王子、野薔薇&王子に次いで描かせてもらったエリーゼ&メル
イドイドのジャケ写が出たばっかりの時のメルのイメージのまんま描いたら、メルヒェンのメルとはかけ離れた何かに変貌した
たしかにこいつら曲の合間にいちゃいちゃいちゃいちゃしてたけど、何となくメル←エリーゼ色が強いので、本当のメルはこんなに気持ち悪くないです。きっと紳士だよ!
あと、エリーゼはカメラ写りをちゃんと把握してるはず
落書きをする主導権もエリーゼが握ってるはず
メルは彼女の引き立て役となり果てるだろう…



今回はここまで
まだ溜まってるので、時間がある時にでもまとめます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: