忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイプという名の地平線で2

2011年08月26日
今回もペリーとのチャットで生まれた産物を消化します


utahime3.jpg


yokoyan風に描いてみよう
…やってみた結果がこれだよ!1m以上離れて見るとそれっぽく見える…なんてことはないです

一応沈んだ歌姫のお二人なんですが、完全なるイメージ、妄想の産物です。誰だこれ!?

ニコ動にあるシムズで作ったPVを参考に描いたものなんですが、どう頑張っても動画の彼女たちではない
髪の色は一緒だよ!でも髪型も服も違うね!!
これは参考にしたと言ってもいいものなのだろうか…


一応宣伝しておこう↓






他にもいっぱいあるんでよければどうぞ→





Thana-Picoo.jpg

Thanatosの考察の記事でも言っていた、個人的考察のイメージ映像

「泣き叫ぶもう一人の自分を抱きしめる」の歌詞を聞いた瞬間に思ったイメージなんだけども、考察からしてタナ子はミシェルじゃないような気がしてきて、この説は私の中で終息しかけてます
地平線が違う登場人物同士が繋がることって儘あるけど…澪音の世界と星屑の革紐とか
これもありうるのかなぁ…どうなんだろう

タナ子≠ミシェル説は至る所で言われてる説のようですが、同時に否定的意見も多々あります
屋根裏部屋という場所は共通項ではあるけども、持ち物が違うからなぁ…
ミシェルの檻が何なのか、よくわからないですね
彼女の檻は屋根裏部屋の他にもう一つあるみたいですけど



melmel2.jpg

井戸の中で優雅にこちらを見るメル氏(享年?歳)

ペリーのリクは「妖艶なメル」
妖艶…ようえん…Yo!Yhean!!…見事にゲシュタルト崩壊しました




id-okamiiii.jpg

「なかなかのポテンシャルを秘めているな…おや?こちらの御仁も…」
「うふん♥」

おっぱい大好き変態な彼が私は好きです。




idmasaaaaaa.jpg

SHとうた☆プリでコラボ(腐)

これ描いてる時にペリーもうた☆プリでCPを描いてくれていたんですが、奇跡的というか、シンクロ率1000%というか、レンマサでかぶりました
打ち合わせたわけじゃないんですけど(爆)
「イドってレンに似てるよな…」
っていう考えからしてカブッタァァアアアアア!!!!
エロい、金髪、髪しばってる、雰囲気似てる、エロい
まぁこんだけ特徴かぶれば同じような考え方にもなるよね
でもまさかペリーもレンマサ描くとは思わなかった(笑)


今日はここまで
とりあえず最近描いたものは消化したかな?
またできたら乗っけます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: