忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

2013年05月24日
akane

茜ちゃんです。
今のところ、一番思い入れのあるうちの子
PR

U

2013年04月23日


剣と魔法の世界。
楽園と呼ばれる、閉鎖空間でのお話。
女の子多いけど、別にハーレム物ではないんですよ。男の子のキャラデザが納得できなかったんで消しただけです。

おじゃんぷネタばれ

2013年04月05日

ここ最近の銀魂がそれはもう楽しいことになっているので思わずらくがき
ネタばれなのでさげます

ネタばれ "おじゃんぷネタばれ"

創作らくがき

2013年03月27日

cc738096.jpeg

先日ツイッターの方に上げたうちの子。
燈ちゃんです。名前は即席です。何にも考えずに「あかり」と打ち込んだらこの漢字が出たので仮決定。
昔はこんな顔する子じゃなかったんだけど…育て方間違えたわ。




e2859b8c.jpeg

うちの子2人。
CP厨なのでお相手いないと困るので、男の子も追加。
恢くんです。名前はこれまた即席。
何なく色で決めてます。

登場人物はまだまだいるんですけど、はっきりと固まってるのはあと一人くらいしかいないかなぁ
他は数カ月前にぽっと出てきた子たちばかりなので。
前にも同じ子達を描いた絵をあげたんですけど、あれからまたがらっとかわっちゃいましたね。何でだ。

※女体化

2013年02月27日
黒バスでにょた考えてたら止まらなくなったので、とりあえずかがみんだけ↓





かがみん


ポニテは外せなかったんだ…
 | HOME | 次のページ »