忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃんぷネタばれ

2013年04月05日

ここ最近の銀魂がそれはもう楽しいことになっているので思わずらくがき
ネタばれなのでさげます

tsukugin1.jpg

銀子ちゃんと月雄さん
この二人は逆転してもおいしいですね。
大人な二人かと思いきや子供っぽいじゃれあいもする、そんな一粒で二度おいしい…それが銀月
だと思っていたんですけど、これはやばいでしょう。一粒で三度とか。なんなん。もう何も言えない。
末永くいちゃいちゃしてろ。



tsukuo1.jpg

バレ画像見たら思いのほか月雄さんが良い性格してそうなので一枚
銀子ちゃんは「おぼこ」と発言しているそうですが、私が見つけた画像ではそのコマは見られなかったので月曜までわかりません
っていうかね、服装がね。もうね。色男なのですよ。

で、君はいつの間にさっちゃんと仲良くなってたんだい
最近セットで登場しすぎじゃね。というか何故439訓でも一緒にいるんだよ。そこんとこkwsk




tsukuo2.jpg

良い性格してるんだなと思い込んだらもう止まらない
銀子ちゃんは意外と積極的な月雄さんにたじたじになればいい(※妄想)

っていうか、もうね
公式が最大手で銀月(月銀)好きでよかった!!!!!!!!
アニくじのクリアファイル、珍しいことに銀さんと月詠がセットなんだそうで
銀魂って公式じゃほぼ男女セットで扱われることがないので、このクリアファイルは本当に珍しい事態
傾城篇だからといって、銀さんと月詠をわざわざセットで扱うというのはさすがに予想外で…
月詠は結構アンチが多いようなので、これどうかなと思った…大丈夫かな。嬉しいけど
でも月雄さんは結構反響が良くて、これを機に人気が上がればいいなぁと
そうしたらグッズも増えるし。地球外は喜び踊るし。いいことづくめですよまったく。
まぁアンチは月詠の性格が嫌いだったりするので、人気上がるかはわからんね
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« U | HOME | 創作らくがき »