忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤司君お誕生日おめでとう!by赤司教信者

2012年12月20日


誕生日おめでとう絵だったはずが、こんなんになってしまったよ

小説書いてて思うんだけど、赤司君の一人称がどのタイミングで変わったのかがとても興味深い
最初の登場回のキャラが全然違いすぎてあれは作者もまだキャラが定まっていなかったのかわからんけど、最新巻での回想でも一人称が俺だったんだよねこの子
俺でもいいけど、僕の方が合ってると思うわー
高校デビュー…ってことなのかな?違うかな
灰崎君みたいなデビューの仕方じゃないだけまだいいけど、中二は全然抜けてないので憑き物取れたらどうなるのかとても楽しみ

なんてことは脇に置いておいて、最近黒バスのおかげで色言葉に興味持ちました
この前の降旗君の誕生日、11/8なんですけど、その誕生色であるナスタチウムオレンジ
この色言葉が「組織・バランス・協調性」 「人間関係の機敏を心得た人」
とまぁ何ともはや降旗君にぴったりで考える人はすごいなぁと
黒バスに関連して、黄→緑→青→紫→赤でグラデーションになってる画像を持ってきて、これ、誠凛が試合した順じゃね?何であの順なのかわかったわ。っていうツイートを昔見たのを思い出しました
色の並び順なんていくらでもいじれるけど、その時は「おぉ!」と思ったものです
で、今日の色は何て言うかといいますと、ヒーザーと言います
色はほぼグレーに近いです
この色言葉はなんじゃらほいと調べてみれば、
「安定感・信念・活路」 「楽しさを求めるユーモア人」

………赤司君のホントの性格って、ユーモアあふれる人なのかな…?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字